足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨夜は東京ドームに巨人vs阪神戦を見に行きました

090918c.jpg

まぁ、そうなんだけどね
だってチケットが手に入ったものだからさ~。

ちなみにわたくし、贔屓の野球チームはないのですが、
アンチ巨人ですので、阪神を応援しましたよー!

090918a.jpg

さすが巨人阪神(阪神巨人?)戦ってだけあって、平日なのに人がたくさんいた~!

初めて生で阪神ファンを間近で見たのですが・・・
大迫力でした

090918b.jpg

バッターひとりひとりに応援歌がちゃんと決まっていて(常識?)、
観客もみんな覚えて歌ってるんですよ~(普通なの?)

個人的には、金本アニキの歌が気に入りました。
帰りの道々、歌っていたらポーさんにウザがられたけど

090918d.jpg

阪神が負けそうだった(実際負けた・・・)ので、7回くらいで帰ってきちゃった

という訳で、お留守番をさせられたチャーさん。
本日はフテ寝です

090918e.jpg

しかし、ビール800円って高くね?!
