足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.09
28
(Mon)
今朝の風景

090928a.jpg

このキュートなキャバズの姿を見れるのが最後なわけではありませんよ

最後なのはコレ

090928b.jpg

え?何の写真か分からない??
んじゃ、もうちょっとサービスして・・・

090928c.jpg
(今日の記事、もしやかしら・・・)

遠目じゃあ、毛がモサモサで見えないじゃないっ!
という欲張りな奥さんのた・め・に

090928e.jpg


じゃじゃ~ん


090928d.jpg

そうです。
ライ坊ついに去勢手術の日を迎えてしまったのです

イロイロ理由はあるにせよ、こんなに可愛い玉エモン&玉サブロウとお別れしなくちゃならないなんて・・・

今までライ坊のために頑張ってくれてありがとう!
そして何も知らないライ坊、ごめんよ・・・

090928f.jpg

という訳で、朝から病院へ預けに行ったのでございます。

090928g.jpg

手術はお昼すぎから行うそう。
無事終了の連絡が来るまでは落ち着かないっす

落ち着かないので、ブログ巡りでもして気を紛らわそう・・・
(↑家事をせいっ!って?!)
[READ MORE...]
