足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09
30
(Wed)
ちょっとそこのおふたりさぁ~ん!
(とブログを読んでくださってる皆さぁん)

090930a.jpg

今日は聞いてもらいたいことがあるんです!

実はね・・・


ポーコ働きますっ!

090930b.jpg

とは言っても、週に2~3日パートに出るだけなのですが。

090930c.jpg
聞こえたわよ

という訳なので、今までのようにほぼ毎日更新というのは難しくなりそうです。。
「毎日楽しみにしてたぞ!」
というありがたーい読者の方々、ごめんなさい

コメントのレスや、皆さんのブログへの訪問も遅れるかと・・・

090930d.jpg

いやいや、せめて暇な時間にチャーリーの医療費と
2頭のご飯代くらいは稼いで家計を助けようかと・・・

ポーさんは今まで通りの激務体勢です

090930e.jpg

いつも皆様がブログ村ランキングにポチポチしてくれたおかげで、ここのところずっと10位以内をキープさせていただいていました。
感謝感謝でございます

皆様の応援、とっても励みになっています!!
今後も(しつこくも?)ランキングに参加しますので、ご訪問の際にはどうぞポチっとしてくださいましー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。