足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
19
(Mon)
091019a.jpg

チャーさん、めずらしくお洋服着てどこへ?

091019b.jpg

それにしても、服onハーネスって凄いセンスだね・・・( ̄▽ ̄;)

091019c.jpg

何故にチャーさんに服を着させたかというと

091019d.jpg

モサモサ・・・

091019e.jpg

久々のマルガリータちゃんになりますた~
頭にリボンが付いてるから、
もしかして一枚目で気付いちゃった?アナタマニアネ(・∀・)ニヤ

   何を隠そう、膿皮症がまたまたまたまた悪化しまして・・・
   マルガリ&抗生物質で鎮静化を図ります


どうでもいいけど、そのリボン乙女チック過ぎない?

091019f.jpg

涼しくなってきましたので、丸刈り裸ん坊はちょい寒々しい。
しばらく洋服DEお散歩いたします
