足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.10
29
(Thu)
鍼の病院のあとは、ポーさんの実家に寄りました

091029a.jpg

チャーさんが食べてたデカ骨はビッツのだったんですね~。

091029d.jpg

ワラワラとワンコが集まってきました

チャーさん、もう歯があまり宜しくありませんので、
うちではこんなワイルドなおやつは出てこないもんね。

091029b.jpg

でもペロペロしたりして、それなりに楽しんだ模様

091029c.jpg

ライ坊は顎力弱男(あごぢからよわお)なので、
噛める訳もなく( *´艸`)ププッ♪

091029f.jpg

勇気無男(ゆうきなしお)なので、
ワンコ同士の遊びも、うまくできません。

091029g.jpg

お散歩時もそうなのですが、
犬見知りではないので、自分から挨拶には行くものの・・・
向こうから積極的に来られると、途端に尻尾IN

091029h.jpg
(あーあー、耳も下がりきっちゃって・・・)

いつも堪らず逃げ込みます

091029i.jpg

人の上に・・・

とんだヘタレ野郎に育ったものです。
でもね、

091029e.jpg

ひとたびオヤツを目にすれば、こうですわ
