足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
091211a.jpg

チャーさん鍼灸治療26回目に行ってきました。

091211b.jpg

ライ坊も応援よろしくね

091211f.jpg

いいね、その真剣な眼差し

それに引き換え・・・

091211c.jpg

暇とか言わないっ!!

091211d.jpg

コラーっヽ(`Д´)ノ


 さてさて 
チャーさんのお薬、ATP製剤が1日で1.5錠(今までは1日1錠)に増えました。
ATPを追加して、少し上向きになった気がしていたのですが、正直ここのところ低迷してます。。
歳のせいか、前足の力も弱くなってきちゃって・・・

091211e.jpg

こうしてブログに書くことで、なんとか前向きな気持ちが保てている気がします。。
2009.12
08
(Tue)
【生後10ヶ月のライナス】
体重 : 5.0kg (+200g)
体長 : 47cm (-1cm)
    (↑まぁ、変わらずってことかね・・・)
※朝食後

記念すべき(?)10ヶ月でございます

091208a.jpg

尻尾も見事に開花いたしました

091208b.jpg

ライ坊が落ち着ける家庭であるようで、ポーコは嬉しいよ

091208c.jpg

一日でも長く、4人一緒の日が続きますように
2009.12
07
(Mon)
チャーさんの気持ちがよくわからず、
ちょっとツライという記事を書きましたが・・・
(温かいコメント、たくさんありがとうございました

ワンコの気持ちが読み取れる時もあります。

091207a.jpg

の顔。

091207b.jpg

の顔。

こういうのは分かりやすいですね

  
さて、そんなチャーさん。
さっきまで「アヴアヴアヴ~」と騒いでおりました

水を飲ませてもダメ。
寝がえりをうたせてもダメ。
なだめたり、すかしたり・・・

そんな時は最後の砦

091207c.jpg

すっかり静かになりました
ちなみに抱っこでもダメなときもたまにあって、その時はもうお手上げね( ̄▽ ̄;)

091207d.jpg

チャーさん現在10.5kg!
あ、足がしびれてきた~
2009.12
05
(Sat)
ライ坊だけ連れて散歩してきました。

091205a.jpg

という訳で今日はめずらしく、お散歩日記ですよ~

091205b.jpg

午後から雨なんだって。
雨⇒ライ坊散歩なし⇒暴れる⇒破壊する⇒

チャーさんには悪いけど(ってか、朝ひとりで散歩してるしね)
暴れん坊の出現を阻止しとかないとね。

091205c.jpg

ここはワンコ達のお散歩ロードなので、
夕方ともなるとたくさんのお友達ワンコに会えるのですが・・・

さすがに今日は早すぎたね


 ここでコンデジ充電切れΣ(゚Д゚|||) 
以下、携帯カメラです~

091205d.jpg

通りでは黄色く色付いたイチョウが大量に散り始めております

091205e.jpg

えぇ可愛いですが、何か( ̄∀ ̄)?
最近のチャーさん(とくに食後)。

091203a.jpg

すこぶる機嫌が悪い・・・

091203b.jpg

ベッドに移動させようと、抱っこすると噛まれますΣ( ̄ロ ̄lll)

091203c.jpg

かと言って、放っておくとギャンギャン鳴くし

091203d.jpg

どうしてほしいのか、分ってあげられない時はイライラが募ります。
お互いにね・・・

091203e.jpg

とりあえず放置して、ひと眠りしてくれるのを待とう。。
2009.12
01
(Tue)
ついに2009年もあと1ヶ月。

091201a.jpg

忙しいですか?

091201b.jpg

風邪や変なウィルス(ノロとか?)
みんな急いでいるので、交通事故にも十分気を付けてください。

091201c.jpg

たまには休息も必要ですよ。

091201d.jpg

ポーさんのお仕事も、今日から激務体勢です。

091201e.jpg

愛する家族が応援しとるけんね~
