足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.12
24
(Thu)
パートの合間に、ちょいちょいしていた大掃除も、
あと一息って感じのトコロまできました

年賀状もSUPERやっつけで作ったし!
(印刷はまだ、コメントもまだ・・・

ゴミ収集日に合わせて、ゴミ出しも忘れないようにしないとっ

091224a.jpg

な、なんのことでしょか?

091224b.jpg

もう汚すぎるし、そろそろ潮時でしょ。。

091224c.jpg
(ライ坊が食べたんじゃないよ、切って縫ったのよ

こんな姿になるまで、よく頑張ってくれたよ・゚・(ノД`;)・゚・

091224e.jpg

クリスマスイブなんで(じゃなくても食べるけど)
ポーさんの好きなりんごケーキも(見た目はともかく)焼いたし

091224d.jpg

なんとか平和にクリスマスを迎えられそうです

091224f.jpg

しかし、年末ってバタバタするわねぇ・・・
