足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.12
27
(Sun)
2009年最後の鍼灸治療、28回目に行ってきました

ここ数回、ジャンボ副院長を見かけないなぁ。。
と思っていたら・・・

091227a.jpg

なんと、体調を壊していたらしい

091227b.jpg
ヤツレちゃって、可哀想にぃ( ノД`)

一時は本当に危険な状態だったらしく、
“三途の川を渡りかけた”んだとか・・・

091227c.jpg

まだ本調子ではないものの、少し持ち直してくれたんだそうです。
こっち岸にいてくれてヨカッタ!!

091227d.jpg

そうだよ、だからチャーさんも頑張らないとね。

091227f.jpg

ここのところ、前足の弱まりを感じることが多く、
前足にも鍼を打ってもらうことになりました

なんとしても、前足だけは死守せねば!!!

091227e.jpg

ジャンボくんも元気になってくれますように・・・
