足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月28日追記
ブロ友さんからのご指摘で、
このキャバちゃんの名前は「ラム」ちゃんと判明。
誤解と混乱を招く記事を書いてしまってスミマセン。。

引き続き、ブラタンキャバちゃんを探しています。




キャバちゃんが迷子になってしまったそうです。。
ライ坊と同じくらい月齢ということもあり、他人事とは思えません

maigo.jpg

迷子になったのが先月の始めことらしく、
少し時間が経ってしまっているのですが・・・
江戸川区近郊にお住まいの方の目に留まればと。。

詳しくはハ~ビスさんのブログ
♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)
も御覧ください(写真もたくさん載ってます)


 以下転載 
迷子になったのは昨年の12月初旬で、大田区の自宅から江戸川区の母宅に遊びに行ってる
間に行方不明になったそうです。

自宅(大田区)からお母様宅(江戸川区)に遊びに行った際に
お母様の家の玄関扉の隙間をこじ開けて脱走してしまった・・・・

つまりは江戸川区(小岩、新小岩辺り)で不明になったと言う事なんです)


失踪してすぐ近隣区の警察、保健所、東京と近県の動物愛護センターなど届け出し
定期的に確認の電話を入れているそうですが、今のところそれらしい情報も無く
どうしたものかと考える日々との事です。 万が一で清掃局も確認してみたりも・・・

逃げ出してすぐ誰かに保護され飼われているのだと想像しますが、チラシ配布や貼り紙を
してもそれらしい目撃情報も無いようです。
チラシや貼り紙の範囲外のところ(遠く)で飼われているのか現在は全く見当が付かず
色んな掲示板サイトで書き込みもし沢山の方にこの事を知って頂けたら・・・


  


ラムマロンちゃんがどこか親切な人の下で
温かい所で元気に過ごしていることを信じて。。
スポンサーサイト
もう1週間近く前の話ですが・・・( ̄▽ ̄;)

100113a.jpg

新しくなった(と言ってもリニューアルは3階だけなのね・・・)ビーナスフォートに行ってきました

全館Saleの文字が躍っていましたので、
イロイロ買ってきましたよ~

100113b.jpg

それね、おもちゃじゃないの( ̄∀ ̄)

100113c.jpg

チャーさん用アゴ乗せまくら~
ライ坊に盗られないように、気をつけて!!

  ちなみに13日現在、まったく使われていません_| ̄|○ガックシ...

お次は寝室用水入れ。

100113d.jpg

ライ坊の新しい首輪(ちょっとデカイ・・・)

100113e.jpg

ボロくなったのでflexiリード買い替え。

100113f.jpg

そ・れ・か・ら

100113g.jpg

リサガスのおでかけ服~

100113h.jpg

若干寸足らずなのはご愛嬌
ほんと、キャバって胴長よね。。

100113i.jpg

結局ポーコのものは何にも買わなかった~
けど大満足でした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。