足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
なんとなぁ~く悩んでいたことを前回記事にしたところ、
すごくたくさん解決コメントを頂きまして

なんだか心置きなくお散歩できるようになりました
感謝感激っ

100201a.jpg

どうせ洗えばいいのだから、思う存分動いてくださいよ
チャーさんもね♪

100201b.jpg

あんまり地面ばかり嗅いでると・・・

100201c.jpg

えー、鳥さん(恐らくカモメ)の羽ですな( ̄_ ̄|||)。。
いくら羽毛好きだからってねぇ・・・

もともと、チャーリーは(膀胱炎対策の意味もあり)
散歩後毎回下半身をシャンプーしていたのですが。。
他のキャバちゃんも洗われていることを知って、なんだか安心しました

飾り毛カットも、近々トリマーさんにお願いしてみて
技を盗んでみようかと考えています( ̄∀ ̄)v

100201d.jpg

こちらから発信するだけでなく、こうして嬉しいレスポンスがあるのも
ブログの良いところですね~

100201e.jpg
[READ MORE...]
