足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
【生後12ヶ月のライナス】
体重 : 5.2kg (±0g)
体長 : 50cm (±0cm)
※朝食後、うんちょ前

そろそろ打ち止めみたいですね~。

100209a.jpg

獣医さんからも、
「もう骨格の成長は終わったから、これ以上体重は増やさないように!」と言われましたしね。

とはいえ、お誕生日はトクベツってことで

100209b.jpg

またしても出ましたポーコ作、手抜きケーキ~

100209c.jpg

当然チャーリー姉さんから、お味見どうぞ

100209d.jpg

お気に召したようでなりよりです

100209e.jpg

お次は主役のライナスく~ん

100209f.jpg

犬生初のケーキのお味はどうですかな?

100209g.jpg

そうかそうか、食い散らかすほど美味いのかい

100209h.jpg

まぁ~、床までキレイに舐めたわねぇ

100209i.jpg

また明日も食べれるんだよ( *´ノд`)ナイショダヨ


 おまけ動画 

※音に注意!


後ろでワンワン言ってるのは、(まっさきに食べたくせに)ヤキモチ妬いてるチャーさんです。
[READ MORE...]
