足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.02
11
(Thu)
お休みでしたが、お天気が悪いので
ウダウダの合間にお裁縫なんぞをしてましたよ。。

100211a.jpg

ちょいロリライ坊
成長して、スヌードもちっちゃくなっちゃってたからね

100211b.jpg

いいじゃ~ん
結構似合ってるわよ♪

でもね、スヌードはついで(最近ライ坊はいつも「ついで」ね)なの。
本当の目的はコレ

100211c.jpg

1年ほど愛用していた歩行補助ハーネスが、
ついに壊れてしまったから自作してみました。

100211d.jpg

「ただ紐が2本あればいいんじゃない?」
とポーさんが言うので、紐をわっかにしたものに
フリース生地の当て布を付けただけ

こんな感じで使いま~す

100211e.jpg

明日、お散歩してみないことには、
チャーさんに使えるのかどうか分かりませんが・・・( ̄▽ ̄;)
