足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
今日は午後から雨の予報でしたので、
午前中にライ坊のお散歩に行ってきました

すでにちょっと降ってたからか、夜の間に降ったのか・・・
道が濡れていてライ坊の腹毛もビチョビチョに

という訳で、シャンプーしました~

100215a.jpg

本当は、1歳記念でトリミング屋さんに連れて行こうと思っていたんだけど・・・
まだ予約取ってないし、ちょっと延期ね。。

100215b.gif

シャンプー後は、イケメンに磨きがかかるわねぇ

トリミングと言えば、
先日チャーさんの顎下の毛をジョリジョリしていたら・・・

100215c.jpg

調子に乗って顔の方までジョリジョリしちゃって、
大変なコトになっちゃった~

100215d.jpg

まぁ幸い(?)、普段は耳毛で隠れてるから( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやぁ~、ほんとゴメンちゃい

100215e.jpg

何故、顎下をジョリジョリしたかというと・・・
そう再び ※アイツがやってきてしまったのです

   ※アイツ = 膿皮症

でも今回は、抗生物質を止めて2ヶ月間症状が出ませんでしたので、なかなか長持ちした方だと思います。
これからまた3週間、ビブラマイシン君がんばってくれよぉ~

その頃にはきっと、顔の毛も伸びてるよ

100215f.jpg
