足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.02
17
(Wed)
バンクーバー五輪が始まってからというもの、
パートがお休みの日はNHKから目が離せません
子供のころはNHKが発音できず「えねーちけー」と言っていたわ( *´艸`)

なのでブログ更新もままなりません~ 言い訳?
家事もままなりません~(*´ノ∀`)コッチョリ

100217b.jpg

いや~、みんなもライ坊よりオリンピック見てると思うよ

さっき、高橋大輔選手が90点台出した時なんて
「ヒャー!すごいすごい」って大興奮しちゃった

100217a.jpg

スゴイエライカワイイは、
すべて自分に向けられた言葉と思う男、ライ坊・・・

普段まったくスポーツに興味ないポーコですが、
オリンピック(冬季の方がさらに好き)は話が違います

100217c.jpg

そんな訳で、しばらくは午前中更新はムリかも~( ̄▽ ̄;)
