足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
02
(Tue)
オリンピックも終わり、気が付けばもう3月なんですね!

100302a.jpg

ん~、なんだか気が抜けちゃってねぇ。。

週末には東京マラソンもあったみたいだけどね、
オリンピックと重なっちゃうと、少し色あせちゃうわね

100302b.jpg

放置してましたが、チャーもライも元気です。

100302c.jpg

ハイ。
という訳で(どういう訳?)チャーさんの使われないベッドの配送準備を整えました!!

100302d.jpg

なんと、「使ってもいいよ」と言ってくれる方が現れましたので

100302e.jpg

ボランティア団体とか、預かりワンコさんがいるお宅とかとも思いましたが。。
何しろ洗濯不可のウレタン素材ベッドは、おトイレがまだちょっと、、という段階ではキビシイものがありますもんね。
むしろ迷惑になってもいけませんので・・・

♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)の有ちゃんのお宅に
貰っていただくことになりました~

つい先日1歳のお誕生日を迎えたというピチピチギャルに
チャーリーばあさんのベッドを使っていただきます
使ってくれるといいな

100302f.jpg

もし気に入ってもらえなくても、
ただ捨てちゃうよりも断然気持ちがいいもんね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。