足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
そろそろ換毛期が始まったのか、ライ坊の抜け毛が半端ねー

 ちなみにチャーさんはあまり抜けません。
 短くカットしているからか、歳で新陳代謝が活発じゃないからか・・・


毎日ルンバくんに頑張ってもらってますが、
ちょっとサボると、荒野の草の塊みたいな毛の塊がサワサワ・・・

100315a.jpg

ちなみにライ坊、何故かルンバは怖がりません。
小さい頃から見慣れたのかな?

100315b.jpg

ぶつかっても平気よ~(* ̄m ̄) ププッ

100315c.jpg

そんなルンバの調子が、ここのところすこぶる悪い。。
これから本格的な換毛期になろうってのに、困ったぞ

100315d.jpg

騙し騙し使っているけど、修理に出さないとダメかもなぁ。。

100315e.jpg

さすがのルンバも、キャバの抜け毛は想定外なのか?!
