足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.03
23
(Tue)
100323a.jpg

は~い
毎度おなじみビッツ邸(ポーさん実家)でございます。

100323b.jpg

そして、ビッツがつるつるになっていた(春だから?)
モジャモジャ時代はこんな感じなので、まるで別人ですね~(* ̄m ̄)

100323c.jpg

少し久しぶりなので、ライ坊はちょっと遠慮気味

100323d.jpg

こちらのお方は、どこにいてもガッツリ自己主張

チャーさんがあんまり騒ぐもんで、ビッツが触発されて大騒ぎ
ギャンギャンヘコヘコしだした(春だから?)ので、
ポー母さんに捕獲されちゃいました~。

100323e.jpg

そういえば、先日ライ坊も犬生初お友達トイプーちゃんに
ヘコろうとしてたなぁ・・・(やっぱ春だから?)

100323f.jpg

いや~、春だね 今日寒いけど。
