足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04
18
(Sun)
チャーさんは一日の大半をベッドで過ごしていますので、
その住環境にはイロイロ気を使っています。。

現状で、まぁいい感じかな~、と思っていたのですが・・・

チッコを含んだタオルというのは、なかなかどうして乾きにくく
(人間が)寝てる間とか、体勢移動をしてあげられないと
お尻や尻尾がビッチョリなんてことも多々ありまして。。

100418a.jpg

買いました プーチパッド

プーチパッドは繰り返し洗って使えるトイレシートです。
同素材のプーチパンツ(要はオムツね)というのもあるそうですが、
どうにもやっぱりチャーさんはオムツが嫌いらしく・・・

100418b.jpg

とりあえず吸水性と消臭・殺菌に優れているという
コヤツを敷いて、その効果に期待したいと思います

さっそく試してみたいトコロですが、
今朝からチャーさんの機嫌が悪く

ヘタに手を出すと、怒られ(噛まれ)るのでそっとしておきましょう。。

噛まれそうになった人
100418e.jpg

今夜寝るときに、さっそく使ってみようかな

100418d.jpg

使い勝手の程は、また別の機会に・・・
ちょっと固めのシートなので、寝心地がどうかちょっと心配。。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。