足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.04
26
(Mon)
100426a.jpg

お久しぶりの鍼灸治療です。
(約1ヶ月前に行ったときは、カメラを忘れたもんで記事なしだったし

100426b.jpg

昨日は日曜で患犬さんも人も多く、
ジャンボ副院長は待合室に出してもらえず・・・

100426c.jpg

「出せ出せ!ワンワン!」とアピりまくってました

100426d.jpg

機嫌が悪いというよりは・・・

100426e.jpg

どうやら、以前におやつをもらった事のある飼い主さんが
待合室に居たようで・・・

ワンコってそういうの覚えてるのよね~( ̄m ̄〃)
(うちのもよくやる。。)

100426f.jpg

鍼の方はいつも通り。

前回から漢方薬が一日8丸に増えました(前足対策)が、
まぁとくに変化なしです。

100426g.jpg

4月はなにかと医療費(犬&人)かさんだわぁ~
[READ MORE...]
