足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
17
(Mon)
ライ坊はその後嘔吐もなく、落ち着いています。
ご心配をお掛けして、申し訳ないっす

100517a.jpg

 ところで 
ブログをお持ちの皆さんは、その存在をご家族は知ってますか?

私の両親は岡山に住んでいるのですが、
何だかこっ恥ずかしいので、教えていませんでした。

お正月に帰省した際、更新してたら・・・
「なになに?ブログ?あんたの?何書いてんの?」
と、母に見つかってしまった。

100517b.jpg

以来、どうやらたまに見ているらしいのですが。。

先日上京した父親に
「おいポーコ、ありゃナンだな。えらいもんだな。」
と言われました。

“偉い”と褒めたのではないですよ
えらい=岡山弁で(大変、面倒、しんどい、すごく)などの意味。

つまり「随分手間かけてやってんなー」
というコトが言いたかったのだと思います(多分)。岡山弁わからん。。

100517c.jpg

さらに
人生の大半をアレに費やしてるんじゃないのか?」と。

100517d.jpg

ひっ!人聞きの悪い!!

まぁ色んなブログを巡ってるうちに、半日終わってしまった・・・
な~んてこともあるけどさ( ̄∀ ̄;)

ブログの更新はせいぜい1~2時間てとこよ。

でも、果たして私の人生(というか一日の中で)
何を考えて生きているのか、考えてみた。。

100517e.jpg

・・・

こりゃ確かに大半だわ。。


でもさ、ほかに考えることなんてある?

100517f.jpg

こんなに可愛いヤツらがそばに居るんだもの

100517g.jpg

パートも辞めちゃったし( *´ノ∀`)
