足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
20
(Thu)
100520a.jpg

雨だねー
今日はお散歩行けないね。

100520b.jpg

うふふ
めずらしくポーさんがお家でのんびりしてるもんね。

抱っこしてもらって、甘えちゃって~

でも・・・いいのかい( ̄∀ ̄)?

100520c.jpg

その腕、先約あるみたいだけど・・・

※音出ますよー!


『チャーさん怒りの抗議』でした~

どうせお散歩できないし、明日連れて行こうと思っていた
ライ坊の混合ワクチン接種にでも行こうかな

100520d.jpg

4日前にゲロったから、先生と相談かな?
