足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
先週から延び延びになっていた、
ライ坊の混合ワクチン接種に行ってきました

100525a.jpg

いろいろ悩みましたが、結局いつもの主治医のトコロで。

100525b.jpg

ちょうどチャーさんの膿皮症も悪化してきたところだったので、
何度も病院へ行くのが面倒なのと、
やっぱり慣れた先生がいいかなぁ~、と。

おかげで(?)泣きもせず上手にチックンされました。
何故か肛門絞りで泣いてたけど・・・( ̄∀ ̄;)

100525c.jpg

爪切りや肛門絞りなんかはタダでやってくれるし、
再診料もお安めなのに、ど~もお薬が高いのよねぇ・・・

なのでフィラリアの薬も他より割高
(フィラリア薬は他で買おうかなぁ。。)

フィラリア2頭分、チャーさんの心臓薬、膿皮症の消毒、
皮膚にトラブル発生してるので塗り薬、あーんど7種ワクチン。
(膿皮症の抗生物質はもうちょっとだけ我慢)

し・め・て

100525d.jpg

うぎゃーっ!!
諭吉がふたりも飛んでった~(; ̄Д ̄)

100525e.jpg

まぁ、この安らかな寝顔のためには仕方ありませんな。。
ポー太郎さん、ふぁいと~
[READ MORE...]
