足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
26
(Wed)
どうしても、引っ張りたくなるトコロがある。

100526a.jpg

チョロリと垂れた茶色の部分。

100526b.jpg

引っ張ったら、何か出てきそう・・・( ̄m ̄〃)

100526c.jpg

例えば手品のお花が出てくるとか

100526d.jpg

万国旗もありだね~

引っ張ると答えてくれる・・・

100526g.jpg

おみくじも楽しそうだ

この茶色地帯の発生源はパピー時代からありましたよ!
一度記事にもしましたね。

100526e.jpg

ね~

ちなみに反対側は全部茶色

100526f.jpg

ポーコの妄想癖、悪化の一途。
