足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.05
31
(Mon)
昨日は肌寒い一日でした。

ワンズにとっては快適と思われましたので、
ちょっと久々、豊洲へお散歩に行きましたよ

100531a.jpg

ここでライ坊犬生初!

100531b.jpg

ご存知かもしれませんが、ライ坊はビビリです。
ランとかで追いかけっこに誘われても、怖くて固まるのがオチ。。

昨日はオンリードだったからか、
相手のマルチーズ(だよね?)ちゃんのお誘いが上手だったのか・・・

100531c.jpg

いや、ただ逃げてるだけか・・・

100531d.jpg

ま、実際はポーさんが一緒に(というか先導して?)走ってくれたから、
なんとか追いかけっこできたんだけどね( ̄∀ ̄;)

100531e.jpg

私は一緒に走るのは(体力的に)ムリなので、
なんとかこの調子で上手に一人で走れるようになっていただきたい!

100531f.jpg

一朝一夕にはいかなさそうですが・・・

100531g.jpg

ま、少しずつ慣れてね

明日は『キャバちゃんとふれ合ったよ』編をお届けする予定です~
