足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からとーーーっても不機嫌だったチャーさんの
気分転換も兼ねて、動物病院へ行ってきました

100604a.jpg
作戦セ~コ~( ̄∀ ̄)v

先週からまた膿皮症の抗生物質を飲み始めていますので、
2週目分ももらってきました。

新しく膿皮症のカテゴリーを作ってみて気が付いたのですが、
どうやら2ヶ月おきに悪化しては抗生物質を繰り返してますね
(記事にはしなかったけど、4月も薬飲みましたし・・・)

3週間飲んで、次の3週間(ターンオーバー)はなんとか持ちこたえ、
その次で限界を迎える、と。。

根本的に何かを変えなければいけませぬなぁ・・・

ついでに、お腹に出来たイボ?の治療も。。

100604b.jpg

イボは全身にたくさんあるのですが、この1個はやっかいで。。
皮膚の中にあるため、中で化膿して悪さをしています

イボ取りの選択肢もありますが、思案中・・・

100604c.jpg

暑い中はりきって散歩したライ坊は電池切れ。。

100604d.jpg

付き添いの方は、もれなく肛門絞られまっせ~( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。