足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.06
25
(Fri)
いや~、侍ジャパン(なぜサムライ?)やりましたね~

100625a.jpg

ポーコも見ましたよ!!
めざましと、とくダネと、知りたがりでね( ノェ)

100625b.jpg

何を隠そう、「中田は?カズは?」くらいのサッカー音痴。
本田選手ってのも初めて知った。

「全然パッとしないな~」
なんて思っていたのに、あれよあれよと予選突破!

100625c.jpg

見直したぜ!日本サッカー!!!

決勝トーナメントは、ちゃんと心を込めて応援するよ!!

100625d.jpg

でもひとつ大きな問題が・・・

ドーハの悲劇(古っ!)の頃からだけど、
私がサッカー日本代表をテレビで応援すると、必ず負けるの
予選リーグも唯一見たのがオランダ戦(дll)

100625e.jpg

だから見ないよ。日本vsパラグアイ・・・心の中で応援します。。
