足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の鍼のあと・・・

106029a.jpg

病院近くにワンコOKカフェを発見したのでランチしてきましたよ

106029b.jpg

ポーコ(手前)チーズと梅のキノコリゾット
ポーさん(奥)とろとろ卵のハッシュドビーフ@大盛

106029c.jpg

美味かったじょー!!

ワンコカフェって、犬と一緒にご飯が食べれるんだし、
味のことは置いといて・・・
ってトコも多いけど、ここは大満足のお味でしたよ~

しかもテラスのみとかじゃなく、店内全席OKときたもんだ
真夏や真冬は、とてもじゃないけどテラスは勘弁だもの・・・(´Д`;)

この日は私たちが一番乗りのお客でしたので、
二人なのに広~いソファ席に通してくれました
(ワンの下に敷くブランケットも、すかさず貸してくれます)

106029d.jpg

来店したワンコのアルバムを見せていただきました
チャーライも撮ってもらったから、アルバム入りしたのかな?

106029e.jpg

雰囲気◎、味◎(デザートの杏仁豆腐も美味かった~)
店員さんの対応で、のんびりまったりしたかったのですが・・・

チャーさんのこのヘラ顔

106029f.jpg

車に戻ったら即かましてくれました~(´∀`;)

お店情報はmoreで
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。