足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
01
(Thu)
昨夜はウマウマシャンパンでお祝いを

100701a.jpg

今日が結婚記念日なものでエヘ♪
(仕事がお休みの昨日にお祝いしたのです)

今年はヴーヴ・クリコのプレゼントかぁ~( ̄m ̄〃)
と思っていたら、今朝出掛けに

100701b.jpg

外付けストロボ!

やったー!嬉しい~っ!!

100701c.jpg

これでチョコマカと動き回るライ坊を、
室内でもバッチリ撮影できますぞっ

100701d.jpg

おぉ!なんとも躍動的に流れるコート!!!

100701f.jpg

ギラギラテカテカの内蔵ストロボとは訳が違うわ~
ナチュラルでふんわりした光すばらしっ!

100701e.jpg

ポー太郎さん、ありがとう~

しかし、想像以上にストロボって重いのね・・・( ̄∀ ̄;)
もちっと腕力を付けねば、せっかく発光させてもテブレしちゃう~。。
ストロボ+重レンズを装着したら、撮影はおろか持つことも危うい・・・
[READ MORE...]
