足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
05
(Mon)
昨日は散歩に行こうと思った夕方、ザーと来てしまい
お散歩なしのライ坊。

パワー有り余ってます
朝から「遊べ遊べ」と再三要求・・・

100705a.jpg

ボールあるじゃん!
緑のお気に入りのヤツが目の前に!!

100705b.jpg

ライ坊がガリガリするから、ソファがボロボロだよぅ

100705c.jpg

アナタ以外にこんなことする子は、ウチにはいませんよっ!
嘘つきはこうしてお仕置きよっ

100705d.jpg

(と時間)を使って、一人で遊んでくれ!

100705e.jpg

とりあえず吠えてみる犬。

100705f.jpg

と思いきや、すんなり攻略。

100705g.jpg

ん~、簡単過ぎたね
ではもうちょっと高いところへ・・・

100705h.jpg

こちらは完全、人任せ。
って、一人で遊んでってばぁ(´Д`;)

誰かーっ!
ライ坊と遊んでくれる人いませんかー?!

たまにしか出さない玩具は、長持ちします( ̄m ̄〃)
