足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日のこと。

100708a.jpg

我が家にお客様が・・・

100708b.jpg

雑誌の取材受けちゃいました( *´ノд`)コソ

8月12日発売の「Wan 9月号」はキャバリア特集です。
その中でシニア代表(?)としてチャーさんが登場するのです~

100708c.jpg

病気のこととか、シニアワンコとの暮らしとか
まぁそんなコトをインタビューされましたが・・・

美人のチャーさんはともかく、
ポーコの話で果たして記事になるのか?!

100708e.jpg

これで少しでも足の麻痺について、知ってもらえるといいなぁ・・・
と思ってます。

ともあれ!
私達にとって、すごく良い記念になりました

100708d.jpg

ライ坊はめずらしいお客様に、始終コーフンしっぱなし!

100708g.jpg

お二人が帰ってしまった途端、電池切れ。。
その後は、泥のように眠りこけてました

100708f.jpg

チャーさんもお疲れ様でしたね~


 さて 
そんなチャーライも登場する「Wan 9月号」に
アナタのキャバちゃんも掲載してもらえるチャンスがありますよ!!

以下「アイラちゃんと新生活」さんより転載させていただきます


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

愛犬の“アナタ……かわいすぎる。”な写真を募集します!

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の情報誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「キャバリア」特集に合わせて、飼い主さんが撮影された
ワンちゃんの写真を募集しております。

今回のテーマは“アナタ……かわいすぎる”。

飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております!
キャバリアLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

!メール送信時に記載していただきたい事項!

1.ワンちゃんのお名前と性別、年齢
2.アンケート
  (1)キャバリアを飼ったきっかけや理由
  (2)キャバリアのここが好き!
  (3)愛犬の性格を一言で言うと?
  (4)健康の維持やお手入れなど、ふだん愛犬にどんなケアをしていますか?
  (5)愛犬にまつわる、思い出に残るエピソードを聞かせてください!
3.飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
4.ご住所(任意)
5.お電話番号(任意)


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号
「キャバリア特集」(2010/8/12発売)内でご紹介させていただく予定です。
(できる限り多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員の
お写真を掲載できるかはお約束できません)

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせて
いただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であれば
ご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 こちらのアンケートの締め切りは2010/7/23(金)となっております。
 また、もしお友達にキャバリアの飼い主さまがいらっしゃいましたら、
こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
 
 どうぞよろしくお願い致します。
                                
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


7月23日(金曜日)が締め切りだそうなので、
急いで“かわいすぎる”写真を選んで送ってみてくださいね

100708h.jpg

いやぁ、来月の発売日が楽しみだな~( ̄m ̄〃)
