足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
10
(Sat)
今日は良いお天気ですね~
洗濯も2回したし、このまま夕方涼しくなるまで晴れてておくれ~

何日か前のお散歩風景

100710a.jpg

ポーさんも一緒だったので、チャーさんご満悦です

100710b.jpg

ライ坊は暑がりなので、最近のお散歩はいつもヘラヘラ

ライ坊と同じ去年の2月生まれのボルフィー君。
以前はビビッてましたが、最近はわりと仲良し

100710c.jpg

にはビビリですが、愛想はいいから
飼い主さんとはすぐに仲良くなれるのよね~( ̄m ̄〃)

こちらはリク君とWビビリで・・・

100710d.jpg

ライ坊、男の子なんだからシャン!として欲しいわ・・・
すぐに怖くて「抱っこ」とか、恥ずかしいよ。。

100710e.jpg

チャーさんは大物だもんね~
かつて唯一ビビったのは、巨大なニューファン君だけよ(´∀ノ`*)

例の取材で、本当はお散歩風景も撮影してもらう予定だったのですが、当日はあいにくの雨模様。。

お散歩大好きのチャーライなので、撮ってもらいたっかたなぁ。
残念 雨め!
