足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
17
(Sat)
ライ坊の大好きなあんじゅちゃんとデートしました

ヘッポコンデジ(ヘッポコのコンパクトデジカメ)しか持たなかったので、
写真がヒドイ・・・

100717a.jpg

あんじゅちゃんとライ坊、お揃いの洋服なのよ~
ライオンズvsエンジェルスみたいでしょ( ̄m ̄〃)

100717b.jpg

せっかくコンデジなので、動画を撮ってみるも・・・

※音注意!


ぐっずぐず・・・

もう諦めて、あとはしゃべる&食べる&飲むに専念( ̄∀ ̄)♪

やっぱりお出掛け時もデジイチは必須だわねぇ。。
あーあ、早く誰かスモールライト開発してくれないかしら・・・

100717c.jpg

あんじゅちゃんママさん、またデートしてねぇ~ん
