足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
19
(Mon)
100719a.jpg

ハワイへ新婚旅行(い~な~)に行った友人夫婦が
お土産持って遊びに来てくれました( ̄∀ ̄)

人間だけじゃなく、チャーライにまで
ってか、そっちがメイン?

100719b.jpg

88TEESのタンクトップ(チャ)とパーカーTシャツ(ラ)

100719c.jpg

さっそく着てみたよ!

100719d.jpg

アラ、いいじゃないの~
チャーさん黒の洋服は持ってなかったから、新鮮だわ

100719e.jpg

ハイハイ、とってもお似合いです

100719f.jpg

ライ坊もピッタリ~似合う似合う~

それにしても、飼い主の私ですらチャーライがいないと
服のサイズなんて全然分からないのに!!

どちらもピッタリなサイズを買って来てくれた友人夫婦には脱帽!
本日をもって、チャーライマスターと認定します

100719g.jpg

ところでこのレイ

ハワイで出会ったキャバちゃんが、首からレイを下げてたらしく。
それが可愛くってチャーライにも買ってきてくれたのです

100719h.jpg

ライ坊は完全に(噛む)おもちゃと勘違いしてますが・・・

100719i.jpg

いつの日かハワイに行くことがあれば、
チャーライにレイをぶら下げてお散歩したいわ

100719j.jpg

串男さん&♪MAKI♪ちゃん、ステキなお土産ありがとうね
