足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
24
(Sat)
取り急ぎ予告したとおり、チャーさん退院しました
BUNは正常値までは下がりませんでしたが、47まで落ちました。
CREは1.8でギリギリ正常値

自分のベッドに帰ってきたチャーさん。
たったの3泊でしたが、少し様子が変わってしまったようです。。

100724b.jpg

何が変わったのかは、気が向いたらそのうち書くかも・・・

とりあえず、鳴いたり寝たりを繰り返しています。
部屋の中が一気に賑やかになりました(´∀`;)

100724c.jpg

何はともあれ、近くでチャーさんをじーっと観察できる幸せ
私の引きこもり生活、再開です。

一週間、療養食と薬(活性炭)で様子見して来週また検査
今後の方針はこの一週間の結果次第となります。

コメントのお返事、遅れていて申し訳ないデス。。
少しずつですが書いていきますので、しばしお待ちを~
2010.07
24
(Sat)
今からお迎えです!

100724a.jpg

チャーさん退院です!..たぶん。
