足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
26
(Mon)
 お知らせ 
前記事までのコメントお返事が、ようやく追いつきました~。
遅くなりまして、スミマセンでした。。
気を付けながら書いたつもりですが、
もしも抜けてしまってる方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。
どうか大目に見てやってくださいまし



めでたく退院したチャーさんですが・・・

100726a.jpg

起きてる間中鳴いております

入院前は、いろいろと理由があって鳴いていたので
それなりに意思の疎通がはかれていたのですが。。

帰ってきてからずーっと鳴いているもので、
ちょっとばかり困っています。。
夜もロクに寝れないもんだから、私もイライラ(´Д`;)

100726b.jpg

あんまり鳴くので、どこか痛いか苦しいのかと思い
病院で見てもらいましたが・・・

「恐らく入退院によるストレスでしょう」と。。

フラワーレメディなんぞ与えてみてますが、どんなもんやら・・・
とりあえず、今はなだめて寝てくれるのを待つしかありません。

ライ坊もなんだか心配そう。

100726c.jpg

困ったことに、チャーさんの負の感情が
ライ坊にも伝わっているらしく(そんな気がする)・・・

ライ坊が手足をカジカジを噛んでしまう。。
皮膚に異常はなさそうに見えるので、こちらも多分ストレスよね

100726d.jpg

ともあれ、食欲は満点で体調のほうは落ち着いています。
あとは気持ちが静まってくれるのを待つばかり。。
