足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.07
28
(Wed)
こんな時に、あんまり更新を空けたりすると
皆さんにいらぬ心配をかけてしまいますね

100728a.jpg

昨日から今日にかけて、チャーさんなかなか落ち着いてきましたよ

WalnutとHeatherのフラワーレメディが効いたのか、
ようやく入院のトラウマから抜け出したのか・・・

100728b.jpg

昨夜は一度グズっただけでグッスリでしたし
今日も朝からよ~く寝ています

食欲も変わらずバッチリです
どうやらポーコ飯より療養食の方が美味いらしい・・・(дll)

何を隠そう、私は夜寝てから朝起きるまで一度も目が覚めないことがほとんどで。
代わりに昼寝はあんまり出来ないので、夜たっぷり寝ないとダメな人なのです。。
なのでこの(夜寝れない)数日はキツかった~
全く寝れなかった翌日は、なんと貧血になりますた・・・睡眠と食事は大事だね~
