足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.08
02
(Mon)
土曜日のこと。
毎年恒例苗場までガス抜きに行ってきました。

今年は状況が状況ですので、半ば諦めかけていたのですが・・・
ポーさんの「行くよ!」という決断で出掛けることにしました。

きっとものスゴク大変だったと思いますが、
チャーさんを(ライ坊もだけど)丸一日預かってくれた
ポー父母さんに感謝感謝です

100802a.jpg

朝食と輸液を済ませてからの出発だったので、
会場到着は昼過ぎになりましたが。。
おかげ様で、た~っぷりリフレッシュできました

 さて 
帰宅してチャーライをシャンプーしましたよ。

100802b.jpg

こうして見ると、何気に耳毛が伸びていることに気が付きます
若干食べてる短い部分があるのが気になりますが・・・

100802c.jpg

手足のカミカミもなかなかおさまらないので、
こんなモノを買ってみました

100802d.jpg

前にアルくんが着けているのを見て、
良さそうなのでマネっこしてみました~( ̄m ̄〃)

すっごく嫌がるかと思いきや、意外や意外・・・
受け入れてます

軽いし装着感があんまりないのかもしれないね!

100802e.jpg

むしろ寝やすいんだそうな
今後はカミカミしたらドーナツだからねー!!

チャーさんは変わらず今日は久々のライ坊ネタでした~
