足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.08
10
(Tue)
そろそろお盆休みという方も多いみたいですね~。
皆さん、旅行したり里帰りしたりするのかな?

我が家は先々週末フジロックへ行き、先週末はサマソニで
昨日は新しい冷蔵庫が来ました。

100810b.jpg

これでご飯のストックと、冷凍生肉がたっぷり入ります
いや~、イマドキの冷蔵庫って静かね~(;゚д゚)

ポーさんはこの後“お盆休み”ってのはないようですので、
我が家の夏休みはこれにて終了でございますチーン

100810a.jpg

輸液の入ったチャーさんのお腹はたぷんたぷん

昨日の血液検査では、大きな変化もなく
BUN 69 / CRE 2.0

どちらも正常値を上回っていますが、
急激に悪化していないだけヨシとしましょう。

入院で出来てしまった床ズレも、ほとんど治りました。

100810c.jpg

暑くてしんどい夏も、あと半分くらいかな?

高齢ワンさんや病気で頑張ってるワンコさん達!
もうちょっとガンバロウ

100810d.jpg

私にも分かりません マイニチガ ナツヤスミw
