足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.08
19
(Thu)
おっすオイラ、ライ坊。
昨日から、チャーたんとポーコが喧嘩してるんだじょ

100819a.jpg

ポーたんを取り合って・・・じゃないよ。
もちろんオイラの取り合いでもない。

昨日ポーコがチャーたんの枕を交換しようとしたら
チャーたんてば、ガブーっ!て噛みついちゃったんだじょ。

そしたらポーコ「キィーっ!!」って、怒っちゃった

100819b.jpg

ポーコの気を紛らわせてあげようと思って、
あれこれ悪戯してたら、余計に怒っちゃったんだじょ。

100819c.jpg

ポーコは「ふて寝だ!」と言って、お昼間に3時間も寝てたじょ

100819d.jpg

オイラも一緒に寝てあげた。
起きたら「仲直りね」と言ってハグしてくれたじょ

でもチャーたんのことはまだ怒ってるみたい・・・
昨日はお休みだったポーたんに、お世話は任せっぱなしだったし。
無視しあっちゃって、話もしないんだじょ!

100819e.jpg

チャーたんもオイラみたく、笑って許しを請えばいいのにさ・・・
ポーコなんてチョロイもんなのに、分かってないじょ。

100819f.jpg

今朝になって、やっとポーコの機嫌が直ったのに
またヤッちゃったよまたガブーっだよ!

ポーコはプンプンで、ブログも書きたくないんだって。
だから代わりにオイラが書いてみたよ。

ねぇ、どう思う?
どっちもどっちだよね。
素直じゃないっていうかさ。

まったく女って厄介だよね。

100819g.jpg

はやくポーたん仕事ってヤツから帰ってきてくれないと、
オイラひとりじゃお手上げだじょ。。
