足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日はみんなで夕方散歩へ

100913a.jpg

ポーさんがカメラを持って出たので
「今日のブログはお散歩ネタにしよう♪」
と考えていたのですが・・・

100913b.jpg

・・・ん?

100913c.jpg

あれれ?

100913f.jpg

使える写真がないやんけー!

達人(と私が勝手に思ってる)の犬写真ブログを、よく見たりしますが。
あんなご主人に憧れる・・・( -ノェ-)コッソリ

100913d.jpg

違うよ!違うーっ!

たださ、あんな風にチャーさんやライ坊を撮ってもらえたら・・・
っていう憧れよ。願望。妄想。。

100913e.jpg

ですよねぇ・・・( ̄∀ ̄;)

デジイチ買って1年半ほど経ちますが、一向に上達しない。。
宝の持ち腐れ夫婦に愛の手を~
