足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.09
18
(Sat)
いつものお散歩道。

100918a.jpg

いつもと違うのよ。

100918b.jpg

昨日は隅田川っぺりで1晩だけのオータムフェスタ。
仲良し(?)ポポたんと生ビール目当てで待ち合わせ

100918c.jpg

普段はワンコの散歩とジョガーだらけの歩道が
秋を求める人でごったがえしてます

100918d.jpg

うっかりワンコおやつを持ってくるのを忘れてしまい。。
ポポたんとライ坊はいつもと違う風景や、
人の多さと魅力的な(食べ物の)香りでソワソワ

100918e.jpg

去年よりも人が多く、ワンコ連れはちょっとムリがあったかな~?

ゴメンゴメン!
一杯だけ飲んだら帰るからさ~
実はポポたんのことも、ちょっとだけ怖いんだよね~( ̄∀ ̄;)

ポポサン ナニミテルノ?

100918f.jpg

涼しくなってきた夕方、外で飲む生ビールの美味しさったら
