足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.09
21
(Tue)
シルバーウィークですね~。

ポーさんもめずらしく連休でした。
毎晩深酒をして昼まで寝るとダメ人間化していましたが・・・

100921a.jpg

昨日は豊洲へお散歩へ
明日はゴルフ あさっては歌舞伎を見に行くぞ~ぃ♪

100921b.jpg

気持ちのよい原っぱがあるので、豊洲はお散歩に最適

100921c.jpg

ライ坊もウッキウキ

昨日はキャバ率が低く、見かけたキャバリアは1匹だけ。

100921d.jpg

らん丸君です~ 乱丸?蘭丸?らんまる?ランマル?

100921e.jpg

素敵にジーンズを着こなすゴキゲンBOY

なかなかのハイパー君でしたが、
それにしてはライ坊も平気そう( ̄m ̄〃)

やっぱりキャバが好きなんだね~。

100921f.jpg

記念写真も撮らせてもらったよ

100921g.jpg

バッラバラだけど(;゚∀゚)

少し暑かったけど、だんだんお出掛けしやすくなってきました。
夏の間は引きこもってたチャーさん(と私)も外へ繰り出すぞーオーッ!

100921h.jpg

外は刺激がいっぱい。
秋風はきもちいい。

お散歩は楽しい。
