足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.10
16
(Sat)
チャーさんのお骨を骨壷に入れる(ポーさんと私でしました)際、
「少し取り分けておきますか?」と聞かれたので、
犬歯や指の骨など、気に入った(?)お骨を分骨しておきました。

101016a.jpg

このままでも何だし、どうしようかな・・・と考えていたのですが。。

ワンコ用のIDカプセルに入れてみることにしました。
(残りは他の骨と一緒に埋葬しようかな)

が、買ったカプセルが小さすぎて
とてもじゃないけど入りきらないっ( ゚∀゚;)タラー
一番大きな犬歯よりも、カプセルの方が小さかった。。

101016b.jpg
骨とかダメな人ゴメンナサイね。

仕方ないから2本だけ入れようと思ったら、
結局1本しか入らなかった・・・orz
(ちなみに「ゆび」の方を入れました。。)

101016c.jpg

お骨カプセルは、お散歩バッグにくっつけたので
毎日一緒にお散歩したいと思います。

しかし・・・あんなにちっさいと思わなかったなぁ( ̄∀ ̄;)

101016d.jpg

そういえば、前回まちがえたライ坊の巨大ロープは
家に置いておくと邪魔なのすぐヘコリの対象となるので、
お世話になった獣医さんの飼い犬ビルちゃん(ラブ)にあげました。
