足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2010.10
21
(Thu)
もう書くことないみたい。

2年前にチャーさんと行った辰巳のドッグランに、
ライ坊を連れて遊びに行きました。

101021aa.jpg

心残りは“多頭飼い”の醍醐味を楽しめなかったこと。
楽しむには、チャーさんは歳をとりすぎてしまっていた。。

101021bb.jpg

でも程よい距離感のチャーライ飼いを楽しめたと思う。

101021c.jpg

ブログも楽しかった。

たくさんの方が見に来てくれて、
たくさんの方に応援してもらって、
たくさんポチっとしてもらった。

101021d.jpg

「チャーリーとライナスの足跡」これにておしまいです。

ブログは残しておきます。
(麻痺とか介護とか、検索して見に来てくれる方もいるみたいだし)
チャーさんに会いたくなったら、
たまには見に来てやってくださいね。

これまでコメントやメールをくれた方、
いつもポチっとして帰ってくれた方、
こっそり訪問してくれた方も、本当にありがとう!!

101021e.jpg

新しくブログを始めたら、ここでお知らせしますね。
リンクをさせて頂いている方には、お知らせに伺いたいと思います。
いつになるか分かりませんが、忘れないでね~


  
ブログ村のランキングからは今週いっぱいで退散します。

チャーさんの具合が悪くなってからは、
本当にたくさんポチっとしてもらっていました。
おかげ様で、なんとキャバリアのカテゴリで最高2位にまで登りつめることができました!!

いやはや、ビックリ&感動でしたヽ(゚∀゚)ノ ブラボー
