足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090625a.jpg

ライ坊をはじめて連れてきました。

090625b.jpg

チャーリーの鍼治療15回目です
(あっ!また動画撮り忘れたっ!!)

090625c.jpg

ジャンボ副院長とも初対面~
でも、やっぱりチャーリーの方が好きみたいで、坊主にはあんまり興味なさ気でした

090625d.jpg

チャーさん、こんなこと言ってますが、ライ坊は終始おりこうにしててくれましたよ
(ってか、スリングから外に出さなかったしね)

今回は(ポーさんが)鍼がブッ刺さっている瞬間を激写しましたよー

090625e.jpg

ツボって不思議よね~

090625f.jpg

大変ですが、がんばりましょう


この後、一家総出であるトコロ

090625g.jpg

その模様は、また明日

COMMENT

G?!
ポーコさん、こんにちは(^^)
今回はライナスちゃんも、ご家族揃って鍼治療お疲れさまでした(^-^)
チャーリーちゃんが針刺されてるの見て、ライナスちゃん、ビックリされなかったですか(^^)
私も今日、ラムの通院日でした☆
ポーコさんもだと思いますが、毎度の事ながら、1万円札出すのが当たり前になってますよね。。。ハァ(__)
そして、毎回家に帰って来てから、まずアニコムの母子手帳に記入する事が、私の習慣になってます☆
あ、これは、私時間が経っちゃうと、獣医さんに言われた事とかメモしておきたい話を、どんどん忘れていってしまうからですf(^^;
副院長さんとサヨナラして、さてポーコさんご一家は、どんなステキな所にお出掛けされたのかな♪
明日がまた楽しみです~(^o^)/~~
2009/06/25(Thu) 18:35 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
かわいい
副院長、好みがあるみたいですね。

鍼、刺すときはいたがたりは

しないですか??

Gってどこ!?

おもいうかばない…
2009/06/25(Thu) 21:04 | URL  | ヒサヨ #-[ 編集]
グレート義太夫?
(ヤングにはわっかるかな~?)

ライ坊はフレブル大丈夫でしたん?
うちの譲二とご対面させてみたいもんですなっ。
エロ王子同士、どんな反応を示すやら^^
2009/06/25(Thu) 21:43 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
他人のそら似?
そういえば、先日、副委員長にそっくりの
フレブルちゃんをお見かけしました。
あれは、副委員長だったのでしょうか。
声をかければ良かったなぁ。

話は違いますが、コメントのお返事、
ポーコさんが、ドン引きするぐらい、
なが~~~く書いてしまいました。
読んで、引いちゃってください。あはは。
2009/06/25(Thu) 21:56 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
はじめまして
我が家にもチャーリーちゃんそっくりなキャバの女の子がいます。9月で10歳になります。

チャーリーちゃん同様、3歳の時に里子になった子なので小さい頃の思い出がないのです・・・。

今月から心臓病の薬の服用が始まりましたが、まだまだ元気です。チャーリーちゃんの様にキャバちゃんでも長生きして頑張っている姿を見るととても励みになります。

では、また遊びに来ます♪
2009/06/25(Thu) 22:02 | URL  | kemurinko #-[ 編集]
ということは、副院長は健全な男子だったんですね~?(笑)
犬にはその道の人はいないんですかねー。

ウチの有も今日三回目のワクチンにいって、肛門絞ってもらいます!
2009/06/26(Fri) 01:31 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
副院長様は男の子はお好みではないのでしょうか?

熟女好み?(笑)
スクも好かれそう(爆)

鍼をされているのは女性でしょうか?
スクもあのあたりにブスッとやりますです。

今度は動画もお忘れなく。

それから「G」って・・・全然検討がつきません。両手万歳v-438←お手上げ(笑)
2009/06/26(Fri) 07:48 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ライナスは家の外だと割と良い子なので、これからはおでかけも楽しみです♪
鍼のシーンは見てなかったと思います。スヌードの中で寝てましたから^^

ラム君も病院だったのですね。おつかれさまーヽ(´∀`*)ノ
アニコムに母子手帳なんてあるんですねー!通院記録みたいなものですかね?
確かに、イロイロ言われても忘れてしまいますもんね^^
ワンコの医療費、かなり家計を圧迫してますよーToT
まぁ、そういうのひっくるめてのワンコですからね。仕方ありませんね。。

ステキな所・・・
まぁ、私にとって(だけ)はステキな所でしたね( ´艸`)
2009/06/26(Fri) 09:54 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ヒサヨさんへ
副院長は結構気まぐれですしね( ̄∀ ̄)

鍼は基本痛くはないと思います。
反射反応でビクっとなることも多いので、痛いのかな?と思うこともありますが、どうなんでしょ。

Gね( ´艸`)
興味ない人にとっては、どうでもいい場所かもですね^^;
2009/06/26(Fri) 09:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
グレート義太夫(≧▽≦)ノ!!
一家でヤツを見に行くって、どんな家族よーっ!

ライ坊はワンコ(ちなみに人も)好きみたいですよ^^
お散歩でも、いろんなワンコに対してフレンドリーですし。
きっと譲二王子とも仲良くなれるハズ!
エロ同士ヘンなことにならないといいけど( *´ノд`)コショ
2009/06/26(Fri) 10:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
ジャンボ君は鍼の病院の院長先生の飼い犬なのですが、
中野区にお住まいだと聞きましたので、この辺りにはいないと思いますよー^^
しかも、本当にジャンボなので普通のフレブルちゃんとは一味違います(*´ノ∀`)コッチョリ

フードについて詳しく教えていただいてありがとうございます!!
(全然引かないですよー)
とりあえずチャーリーの分のお試しを頼んでみようかな?と思っています。

ライナスが来るまでは、市販のフードを与えていたので、
ベトベトしないドッグフードがあるなんて知りませんでした!!
(ブリーダーさんのフードもサラサラしてます)
それって、余計な油分がない感じでいいですよね。
それぞれのワンコに合わせて考えてもらえるっていうのもいいですよねー♡

良さそうだったらライ坊のも切り替えてみようかな♪
本当に、ご丁寧にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
2009/06/26(Fri) 10:12 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇kemurinkoさんへ
はじめまして~ヽ(´∀`*)ノ
10歳のキャバちゃんですか♡しかもチャーリーに似ているのですね!
顔の模様が似ているのかしら(*´艸`*)

パピー時代を知らなくても、ずっと暮らしていれば立派な家族ですもんね。
私なんて、一緒に住んでまだ3年くらいなのに飼い主ヅラしてますから( ̄∀ ̄)v

心臓ですか・・・ついに、って思ってしまいますね。。
でも最近は上手に付き合って、長生きするキャバちゃんも多いですもんね!
近所の16歳のキャバちゃんも心雑音があるらしいのですが、お薬も飲まずに元気で頑張ってますよー(´∀`)
励みになると言っていただけると、こちらこそ励みになります♡

またぜひ遊びに来てくださいね~v-22
2009/06/26(Fri) 10:24 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
ジャンボ君は見たところ去勢済みなので、本格的なオスではないのですけどね( ´艸`)
やっぱり女の子(オバサン?)が好きなのね~♡

有ちゃん、いよいよお散歩デビューも間近ですね!!
狂犬病も済ませたら、またさらに行動範囲も広がりますね~♪
2009/06/26(Fri) 10:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Megさんへ
どうなんでしょ?やっぱり男たるもの女を求めるのかな( ´艸`)
きっとスクちゃんも好かれること間違いなしですよ!
熟女の魅力満載だもの(*´ノ∀`)コッチョリ

鍼をしてくださるのは男の先生です。
あのツボは「言うなればスペシウム光線なんだ」そうですよ。
万能のツボだそうです^^
あとガッチリ支えてくれるスタッフの女の方がいます。

鍼の後のチャーリーは本当によく寝ているので、ついつい動画を取り損ねちゃうんですよね~^^;

「G」、たいしたことなくてゴメンナサイm(_ _)m
2009/06/26(Fri) 10:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
