足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
26
(Fri)
090626a.jpg



燃え上がーれー



090626b.jpg

実物大ガンダム~
(GはGUNDAMのGでした~)

7月11日から本格的に一般公開らしいですが、
きっと物凄く混雑するでしょうから、
ひと足お先に連邦軍の白い悪魔を見てまいりましたよ

090626d.jpg

旦那さまの趣味に付き合って、ポーコさんも大変ねぇ・・・
と思われた方

ブッブーハズレです。

ポー太郎さんは、あんまりガンダム見たことないらしい。
坊やだからさ・・・

ガンダム好きはこのワタシっ

090626c.jpg

心優しき旦那さまなので、ポーさん付き合ってくれたの
チャーさんとライ坊もね。

090626e.jpg

マジ、カッコよかったっす~
今にも動きそうだった!!

でも、個人的にはグフが好き(*´ノ∀`)


   
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

夏休みにぜひとも、と思っている方がいらっしゃいましたら、
もの凄く暑いので要注意ですよ!

炎天下でガンダム周辺には日影がないし、
水はけが悪いのか、雨あがりに行ったら湿度も(匂いも)スゴくって・・・

これで人ゴミも・・・なんて、考えただけで恐ろしい
ワン連れは無謀かもです。。

なので、オープン前の今が狙い目では?

090626f.jpg

水分補給を忘れずに・・・

COMMENT

凄いっ!
実物大のガンダム!
あまりガンダムのこと知らないけど、
ちょっと興奮しました^^。
これはガンダムファンには堪らないだろうね♪

お友達のプードルちゃんにグフちゃんって子がいるよ^^。
だんな様がガンダムファンなんだって☆

さっきからガンダムの歌が頭から離れなくなっちゃいました(笑)。

ライナスくんも少しずつ行動範囲が
広まってきて、これからが楽しみですね^^。


2009/06/26(Fri) 10:33 | URL  | ななママ #Od2BX9aI[ 編集]
◇ななママさんへ
スゴイでしょー(*´艸`*)
ガンダムを見たことなくても、あんなに大きなロボット(?)を見たら結構感動すると思いますよー!
ガンダムファン(というほどでもないですが・・・)には、本当に垂涎ものでしたヽ(´∀`*)ノ

グフちゃん!!旦那さまの趣味丸出しですねー(笑)。
でもかなりゴツくてカッコイイ系のモビルスーツなので、可愛いプーちゃんにはちょっと可哀相かも^^;

ライナスもちょっとずつ慣らしていって、色々なところに連れていけるワンコにしたいです。
夢が広がります^^

今日のテーマソングはガンダムで♪♪
2009/06/26(Fri) 10:41 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
えぇぇ~~~!(@@;

ガンダムぅ~~~

じちゅわアニメ大すき
いっちゃん好きなのは【海のトリトン】だけれど、ヤマト、ガンダム・・・と。(笑)

ガンダム(ファースト)のレコードアルバム
(しかも初回発売限定のポスターつき)を
ちょっと前まで持っていますた。今は
柏レイソルの小林祐三選手の元にあります。
彼もガノタ(笑)

ポーコさん!今度ガンダムで遊びましょう!(笑)
2009/06/26(Fri) 10:55 | URL  | Meg #-[ 編集]
ポーコさんポチたま見ました?
ヘルニアで後ろ足が動かなくなっちゃったワンちゃん鍼の後は立てそうになってました
チャーさんにもきっといい効果が現れますよ!
ポー家のみなさん頑張ってくださいi-179

記事に関係ないことでスミマセン
2009/06/26(Fri) 20:53 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
そのGね☆
ポーコさん、こんばんは☆
ガンダムかぁ(^^)
そのうち動き出すかもよっ(^O^)
ポーコさんは、リサ&ガスパール好きなのですね♪
確か、今まで使っていらしたカートも、リサ&ガスパールじゃなかったですか?
可愛いですよね☆
私も大好きなんです(*^^*)
なんか、ポーコさんとは全然関係ない話で申し訳ないのですが。。。
マイケルジャクソン、ものすごくショックです(__)
また1つの時代が終わったな、って感じです。。。
う~ん、でも私は気分上げて、そろそろまとめ買いの業者にならないとっ☆
2009/06/26(Fri) 21:37 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
ランバ・ラルですね。
あははは。
タイトルは、花梨ぱぱの受け売りです。
私は、ま~ったく見たことないのです。
でも、ポーコさんのブログを見て、
花梨家では、二足歩行巨大ロボットの可能性について、
夫婦で、語らっちゃいました。
2009/06/26(Fri) 21:40 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
◇Megさんへ
ムフフ(*´艸`*)ガンダムだったのであります♡

Megさんアニメ好きでしたかぁ^^
ポーコも嫌いじゃないですよー(でも漫画の方が好きです)( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダム(ファースト)のレコードアルバム?!
初耳です~!
名曲揃いってことですかな??
世間にガノタはあふれんばかりですからね~( ´艸`)
生誕30周年で、色めきだっていることでしょう。

ウチに量産型ザクならありまっせヽ(´∀`*)ノ
2009/06/26(Fri) 21:51 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
ウゲゲΣ( ̄ロ ̄lll)
アンガールズのところだけ見て、お風呂に入っちまっただ!!

チャーリーの行っている鍼の病院でも、ヘルニアの子がたくさん来ていて、回復も目覚ましいようです。
本当に1回で症状が変わるそうなんですよ!
チャーリーもゆっくりでいいので、好転してほしいと願っています(´∀`)

応援ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
2009/06/26(Fri) 21:56 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ガンダムでした~(´∀`)

そうなんです!リサガス大好き♡
絵本もたくさん持っていますし、ぬいぐるみやグッズもたくさん持ってるんですよ~♪
前のカートも、なので手放すのは(ビッツにあげたのです)ちょっと寂しかった^^;
(ガンダムとは違って)ポーさんも好きなので、これに関してはちょっと思い入れがあります。
のりのりさんも好きなんですね^^
さすが!気が合いますね~(*´∀`*)

マイケル、ビックリしましたね~。
なんだか彼に「死」とか、ピンと来ないですよね。。
こうして時代が流れていくのでしょうねぇ。(そして歳をとっていく・・・)

ハイ!気を取り直して業者さん頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
2009/06/26(Fri) 22:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
いかにも、ランバ・ラルです( ̄ー ̄)ニヤリッ
グフは顔も全体のバランスも、ブルーのキレイな色も相当カッコイイんですよ~
ままさんも見ればわかりますっ!

実際は、ガンダムのような形状では二足歩行できないらしいですけどね。
安定性が保てないのだとか・・・
まぁしかし夢は広がります!
ぱぱさんの為にも、一見の価値ありですよ( ̄∀ ̄)v
2009/06/26(Fri) 22:08 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
