足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
28
(Sun)
昨日はにんげんに用事がありましたので、
チャーさんとライ坊、やや長時間のお留守番とあいなりましたとさ。

090628a.jpg

まぁ、ライナスはケージ内から出られませんから、
多少の難(食)はあっても、おりこうにしていたようです。
ペットシーツももう悪戯できないしね

むしろダメなのはこのひとですね

090628b.jpg

ひとしきり泣きわめいた後、部屋を少々荒らした形跡もあり。
昨日からお腹も壊し気味でございます

チャーリーの分離不安が悪化している気がする・・・

要因はライ坊の登場なのか、ポーコが毎日家にいるようになったコトなのか。
両方かもしれませんね

  昨日の夜のこと  
リビングで遊んでいたライ坊が、おもむろに水を飲みにケージに戻ったかと思うと・・・

090628c.jpg

なんとそのままトイレでチッコしたんです~
  

自らトイレに戻ってチッコしたのは初めてのこと
まぐれかもしれませんが、嬉しい出来事でした

090628d.jpg

う~ん、それはまだちょっと・・・

COMMENT

お腹、大丈夫?
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃん可哀想、お腹壊してるんですかぁ(>_<)
お留守番が、ちょっとストレスになったんですかねぇ。。。
そして分離不安。。。う~ん、これって難しいですよねぇ。。。
ライナスちゃんは、やっぱり左側のお顔だけ写ってると、別の子みたいに違って見えますね(^^)
ライナスちゃん、トイレできたんですね♪
おりこうさんですね(^^)d
今朝のお散歩中、チョコ色のラブラドールちゃんに出会いました☆
あの色の子達って、ラブラドールの中でも、なんか違った存在に見えますよね(^^)
『外人さん?』みたいな。。。人じゃないけど(*^^*)
毎日朝から暑いですよねぇ(>_<)
私、暑いのホントに苦手なので、もぉ朝から頭痛がひどくてイヤになります(__)
2009/06/28(Sun) 14:11 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
昨日は一日ご飯を減らしましたので、だいぶ良くなってきたようです^^
やっぱりストレスですかねぇ。。
困ったもんだ(*´Д`)=3ハァ・・・

ライナスのトイレは一進一退です。。
昨日も今日もまるでダメ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
まぁ、気長にがんばりますデス。

チョコラブちゃん、ご近所に住んでいるのですかね?
外人さん的な感覚( ´艸`)分かります。
毎日暑くて、イヤになってしまいますがラムくんとラブちゃんに癒されながらがんばりましょう~v-91
2009/06/29(Mon) 16:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
