足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
06
(Mon)
7月から8月にかけて、ポーさんのお仕事が繁忙期とやらで
エライこっちゃです。

帰りも遅いし、休みも少ない

当然ポーコと遊んでいる暇なんてないらしく
(おかげでブログのネタもございません)
時間を持て余して、ブログのテンプレートを改造しましたとさ。

090706a.jpg

前のに飽きてきちゃったんで、そろそろ変えたかったのよね~。
シンプルかつ可愛い感じにしたかったんだけど、ちょっとシンプルすぎたかな
ま、夏だしスッキリと

全体のレイアウトは変えていないので、使い勝手は変わらないと思いますが

背景やアイコンに画像を使っていないので、ちょっと読み込みが速くなったかな?
トップの画像が重たいから変わらないかな。
でもそもそもの文書構造がキレイになったので、ブラウザの負担は減ってるハズなんだけど・・・
どうでもいいか。。

あ、写真の大きさもちょこっとUP

090706b.jpg

旦那さまが大変なときに、何やってんだかねぇ・・・

090706c.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ スミマセン~

「断固、前の方がヨカッタぞ!」
という方がいらっしゃいましたら、今なら苦情を受け付けますよ。

携帯で見ている方には関係ない話でスミマセン

COMMENT

いまだにこのFC2ブログの仕組みがわからず
真剣に書店にあった「FC2ブログマニュアル」を
買おうかと手にとった事があります・・・

レイアウトとか更新したいんですが、さっぱり。
ネット初心者ではなと自負していたのですが
時代の流れは早いもんで。
いまだにタイトルに(工事中)が付いてますからね!

ポーさん帰りが遅いですって!
フーン・・・
(`ー´) クククッ

良い探偵紹介しますよ(笑)
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
2009/07/06(Mon) 18:48 | URL  | ハ〜ビス #-[ 編集]
可愛いですよ☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
今までのも可愛かったけど、今回のも、とっても可愛いですね(^^)d
バナーにチャーリーちゃんも、2人で登場したし、下でライナスちゃん、ツツツーッて感じで移動してるし♪
横に載ってる商品、ウチもこの薬用クロルヘキシジンシャンプー使ってるんです(^^)
そしてその前は、APDCシャンプーとコンディショナーを使ってました(*^^*)
これは香りも使用感も大好きで、大きいボトルのを使ってたので、まだ残ってます☆
今も、一緒に並べて置いてあります(^^)
チャーリーちゃんの靴、通販で扱ってるトコロあったんですか?
良かったですね(^-^)
そしてまた辿っていくと、グリニーズガムに辿り着く。。。(^O^)
2009/07/06(Mon) 19:39 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
おぉっ!こっちのテンプレートもイイ感じです^^
FC2はいいよってよく聞くけど、使い勝手もいいのかな?

お主人のお仕事が忙しいと寂しいですよね。
我が家もしばらくお留守番なので休みの日なんかは時間をもてあまし気味です。

あ、なんか下でライちゃんが横切ってる・・・
プププー(笑)可愛いですね!
2009/07/06(Mon) 22:17 | URL  | あずきママ #yuIU5St6[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
ポーコはネットワークとか、PCのこととかはあまり分かりませんが、WEBの仕事をしていたことがあるのでこういうのは得意なんです^^
有ちゃんブログ、あえて(工事中)なのかと思ってました!
では、いつか(竣工)するの楽しみにしてます( ´艸`)

なんとっΣ( ̄ロ ̄lll)
悪い顔(文字)だぁ~!
これでも一応新婚さんなので、探偵さんは遠慮しときます(笑)
2009/07/07(Tue) 10:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
可愛いと言ってもらえてヨカッタ~♡
ちょっとシンプル過ぎる気もしましたが、まぁライナスも走ってることだしね( ̄∀ ̄)v

クロルヘキシジンシャンプー、ここのところのチャーさんの皮膚病で使い始めたんですが、なかなか良さそうですね。
細菌性の皮膚病なので頻繁にシャンプーしないといけないのですが、乾燥しすぎることもないみたいだし。
っていうか!!
うちもAPDCのシャンプー愛用してるんですよー!!!
私もあの香り大好き♡
でも次はこれを買おうと思っているシャンプーがあるのですが、同じように大きいボトルで買ってしまったので、まだまだ残ってるんです( ̄▽ ̄;)
今はライナスしか使ってないし、当分かかりそう~。

チャーさんの靴は、以前メールで教えてくださって方がいまして(*´∀`*)
でも何度か取り寄せを頼んでいたら、ホームセンターがたくさん入荷してくれたみたいで、こちらもしばらく安泰です^^
2009/07/07(Tue) 11:03 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あずきママさんへ
FC2以外のブログは、ちょっとしか扱ったことないので分かりませんが、確かにカスタマイズもしやすいし使い勝手はいいですね。

あずきママさんも、パパさん不在で寂しいですよねぇ。。
3週間もポーさん帰ってこなかったら、チャーさん(ポーコじゃなく)死んじゃうかも(*´;ェ;`*)
あずきちゃんとふたりで、お留守番がんばってくださいねv-91

走ってるライ坊、オモシロイでしょ( ̄∀ ̄)?
2009/07/07(Tue) 11:07 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
