足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、ついにネタが尽きた・・・

と思っていたら、届きました~!!

090710a.jpg
(PLUTOはお・ま・け

チャーリーはどこだ?
チャーリーはどこだ?

あれ?

豊洲のページのはずなのにいないぞ??

あれ~?

あれれれ??




ハイ、いました~
ご長寿ページ~90ページですよ( *´ノд`)

090710b.jpg

しかし、あんなにたくさんのキャバちゃんがいて、
横浜と豊洲合わせても、10歳以上のコはこれだけなんだなぁ・・・
ナンダカフクザツ。。

チャーさんは偉いねぇ。

ほら、なかなか良く撮れてるじゃないの

090710c.jpg

ん?どうしたの??

  ポーコさん(神奈川県)
  チャーリー(♀・13歳)

神奈川県???

まさか、住所を神奈川県と書き間違えたか?
いや、いくらポーコが間抜けでもそこまでアホじゃないでしょ。

よし、これを機に今日から神奈川に移住しようか!

090710d.jpg

湘南とか、楽しそうだけどね
まぁ、ポーさんも生まれも育ちも東京だものねぇ。。

ちなみにポーコは神奈川に住んだことあるけどね

さぁ~て!!
ブログも書いたし、読書しよう
読 書 

キャバリアファン→PLUTO最終巻のフルコースだぁ

090710e.jpg

COMMENT

みました!!
私もつい先ほどキャバリアファンを購入してまいりました!
チャーリーさん拝見いたしました♪
可愛く撮れてますね!
うちもアンケートの所で小さく載せてもらってました♪
この本、なかなか読み応えありますね~☆
2009/07/10(Fri) 13:52 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
私はまだ買ってませ~ん
チャーさんはご長寿ページね!楽しみi-194
誌面上は神奈川県民になったのですねi-278
まったくぅチェックがあまいわね~

私、今初めて気付きましたイチバン下でライちゃんが走ってるのi-277スゴ~イ
2009/07/10(Fri) 13:56 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
チャーさん載ってるんですか?

ちょいと書店に行ってきます!
でも住所間違えるなんてどういう事でしょうかね?
たくさん人がいるからどっかで間違えたのかも・・・

大阪、いや、関西でもやってほしいジョ!
2009/07/10(Fri) 18:29 | URL  | ハ〜ビス #-[ 編集]
届きました☆
ポーコさん、こんばんは(^^)
ラムと私に、お祝いの嬉しいお言葉、ありがとうございました☆ミ
無事に4歳を迎えられて、私も本当に嬉しく思っています(^-^)
『キャバリア・ファン』届きましたよぉ♪
チャーリーちゃん、やっぱりすごく若々しい☆
とっても可愛いです(^^)d
住所違ったり、ワンちゃんのお名前まで間違って記載されてる事、前回のキャバリア・ファンでもたくさんありましたよね。。。
でも飼い主さんとしては、『名前間違うなんてっ!』って、ちょっと気分悪いだろうな、って前回のを見て思ってました☆
あとは、前回は、飼い主さん達皆さんお名前出されてたけど、今回は、ニックネームの方が多いですね(^^)
これって、ブログされてる方は、本名を載せられると都合悪いからかな、って思ったのですが、でもこの方が、『あのブログのキャバリアちゃんだぁ♪』って分かりやすいからなのかな(^-^)
ポーコさんもAmazonですかぁ(*^^*)
私も、よく本をまとめ買いするので、Amazonさん、お世話になってます(^^)
2009/07/10(Fri) 20:27 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
浦沢直樹は、私も好きです。
PLUTO最終巻!!!
4巻までは、読んでいたのですが、
最終巻は、いったい何巻目?
今は、いったいどんな話になっちゃってるのかしら。
気になるわぁ。
って、キャバリアファンと関係ない話でごめんなさい。

ちなみに、浦沢まんがは、
キートンが一番好きです。←また、関係ないし。
2009/07/10(Fri) 21:25 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
こちらも見ましたよ~^^
あんじゅちゃん、すっごくおりこうさんなんですねー!
美人さんのうえに頭のいいのね(*´∀`*)

キャバリアファン、ほんと読み応えある~!
活字のページは徐々に読んでいくことにしよう^^;
2009/07/10(Fri) 21:38 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ルイねえさんへ
ルイねえさんはこれからなんですね^^
チャーリー、90ページに鎮座しておりますよ。
なぜか神奈川県民として( ̄▽ ̄;)
キャバブログでお馴染みのコがたくさん載っていて、かなり楽しめます♪

走ってるライナス、可愛いでしょ(*´艸`*)?
2009/07/10(Fri) 21:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
載ってるんですよ~(*^-゚)v
少し前に行った、撮影会のものです。
なんだか住所やら年齢やら、間違いが結構あるみたいです^^;
数が多いし、仕方ありませんけどね~。

関西方面も、探せば何かしらありそうですけどね( ´艸`)
2009/07/10(Fri) 21:43 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
いえいえ、お祝いコメントだけでスミマセン^^;
今夜はラム君とお祝いですか?

チャーリー、ご長寿コーナーの中でも見た目結構若いですよね?!
なんだか嬉しい(*´艸`*)
5歳くらいから顔に白髪が出てくるコもいますもんね。
チャーリーはラッキーだわぁ♪

実はワタシvol.1は見てないんです^^;
そっか、前回は本名が載っていたんですね。
きっと前回はニックネームを書く欄がなかったんじゃないですかね?
世の中ブロガーも増えましたしね(私もやってるくらいですから)。

ネット通販は、基本ポーさん担当です( ̄∀ ̄)
(今回も、頼んだのはポーさんなの)
2009/07/10(Fri) 21:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
最終巻は8巻ですよー!
最終決戦って感じです、たぶん( ̄ー ̄)
よかったらお貸ししますよ。ご近所ですし(*´ノ∀`)

私たぶんマンガ家の中で浦沢直樹が一番すきかもです( ´艸`)
しかもキートンかなり好き~♡
愛蔵版のデカイやつ持ってます^^

キャバリアファンが思いのほか読み応えがあるので、PLUTOまでなかなか辿りつけない~(汗)
2009/07/10(Fri) 21:57 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
雑誌デビューしたのねー!!!!
すごいわー、ワンコ達!!
神奈川在住のチャーリー!!!笑

そしてプルートウを載せたのは、私へのメッセージと受け取った!!! もう最終巻なんだね。
よみたいぞよーーー!!!

ちなみに、私のオススメは「聖★おにいさん」
ぜったポーコも好きになるはずよ。
おためしあれ!!!
2009/07/11(Sat) 16:04 | URL  | eh? #-[ 編集]
チャーさん、ご長寿ページに掲載おめでとう~^^
良い記念になったよねぇ。
でも、神奈川て…(苦笑)
ワタシも手に入ったら読ませていただきまっす♪
アマゾンじゃ入荷待ちだとか?
近所の本屋じゃ売ってないだろなー。
2009/07/11(Sat) 16:32 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇eh?へ
行けば誰でもデビューできちゃうんだけどね( ´艸`)
でもなかなか嬉しいもんですよ!
ステージママの気持ちがちょっと分かったかも( ̄∀ ̄)

PLUTO最終巻なんだよ~。ハヤイモンダ
今回はモンスターとか20世紀少年みたいに長すぎなくてヨカッタよ。
って、まだ読み終わってないんだけどさ^^;

今度ブックオフに行ったら「聖★おにいさん」探してみるー!!
(モーニング公式サイト見てみたら面白そうだった^^)
帰国したら、PLUTO貸す(←強制)からね♪
2009/07/12(Sun) 11:06 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
フフフ(*´艸`*)ありがとうございます♪
本当に素敵な記念になりました☆
ポーコ(神奈川)で、さらに匿名性がUPしたってことで^^;

アマゾン入荷待ちみたいですねー!
キャバ飼いさんはネット活用率が高いらしい( ̄∀ ̄)
結構読み応えあってオモシロイので、ぜひ本屋さんで探してみてください♪
2009/07/12(Sun) 11:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。