足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
03
(Mon)
昨日はただひさすらダラダラしてしまった。ブログもサボった。
ポーさんなんて、 昼から飲んでたしね~!

チャーさんもライ坊も休日を満喫しています

090803e.jpg

この後、チャーリーに激しく叱られるライ坊(*´ノ∀`)

夕方になってようやく活動を始めたポー一家は、
ポーコの運転で天国へホームセンターへお買い物に

090803a.jpg
(ケータイのカメラ故、写真がイマイチ・・・

ここのホームセンターは、カートに乗せればワンコなので、(夏なんて特に)ありがたいのです~。

のチャーさん、何か模様が入り組んでいませんか?

実は、こう

090803b.jpg

ライ坊馬乗り

090803d.jpg

家だとあんなに怒りん坊のチャリコ婆さんも、外だとぜーんぜん怒らないの。
(それを知ってか、ライ坊はすぐに調子に乗るのよねぇ)

090803c.jpg

外出先では、こんな感じで密着度の高いお二人さんですので
「まぁ~、仲良し親子でいいわねぇ
と良く声を掛けられます。。

実態は・・・みなさんご存知ですよね( ̄▽ ̄;)。

家だと何故にダメなんだ?!チャーさんよ!

COMMENT

元祖。
チャーさんも、お外では、怒らないのですね。
花梨は、元祖内弁慶なので、
と~っても、想像がつきますよぉ。うぷぷ。

ライナスちゃんへ。
ほどほどにしておかないと、お家に帰ったら、
大変な事になるよぉ~(笑)



2009/08/03(Mon) 16:19 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
お洋服?
ポーコさん、こんにちは(^^)
『ブログを休んだ』だなんて、ポーコさん、ほぼ毎日更新されてる事が、私には素晴らしいワ☆って思ってます(^^)d
チャーリーちゃん、ピンクのお洋服着てるんですか?
もしそうだとしたら、私、チャーリーちゃんのお洋服着てる姿は初めて見たような。。。今まで、そんなお写真あったかな(*^^*)
2人くっついてて、可愛いですね♪
ウチは昨日、一騒動ありまして。。。
ずっと様子がおかしかったのですが、暫く様子を見てたら落ち着くかな、って思っていて。
そしたら、そのままバタッと横になったまま、声掛けても体触っても、何も反応しなくなって。
病院で注射等の処置をして頂いて、今はなんとか落ち着いています。
昨日は本当に、また最悪な状態を想像してしまい、ものすごく動揺してしまいました。
元気に吠えていたり、ヤンチャなくらいが、安心できていいですよね(^-^)
2009/08/03(Mon) 18:18 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇花梨ままさんへ
花梨ちゃん、内弁慶なのね~(*´∀`*)
チャーリーは内弁慶というよりは、外面が良いってかんじかも( ´艸`)
家だとガミガミ女でも、外ではお上品よ♪みたいな。

ライ坊、全然わかっちゃいない・・・
今日も懲りずに叱られてます。。
あれ?ママさんも?
2009/08/04(Tue) 09:09 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ラム君、具合どうですか?
心臓発作とかじゃなければいいのですが。。
暑いと心臓に負担かかるといいますもんねぇ。心配ですね・・・
どうか何事もなく夏を乗り切れますようにv-22

そう言われてみれば、チャーリーが服着てる写真なかったかも!
冬場さむーい時は結構着させてるんですけどね。
春から始めたブログなので、一度も着せてないかもしれません^^;
ちなみにあのピンクのやつは雨の日用の合羽なんですよ。
合羽というか、はっ水性の生地で出来たお洋服。
普通の合羽みたくガサガサしないので、本人も気に入ってます~(*^-゚)v
2009/08/04(Tue) 09:17 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
